秋ですね

あかいろ に とける

久々に(?)しっかりした絵を。

秋ですね。誕生日も近づいて微妙に鬱です。(笑)

ここのところ紅葉というものをあまり見てないので、禁断症状が出てきたのかもしれません。
「あかいろ」は綺麗な色ですね。

ほのぼのとした絵はなんとなく書けないことを悟りました。うーん、一番好きなはずなのに。
ということで、いつものHaya.的な絵です。(笑)

はぁ、誰か紅葉狩りツアーに行きませんか? 喜んでこのオッサンがついてきます。
それはもう、すごい勢いで。

さて、「bitter|sweet」の書店委託開始してます。今回ももちろん「とらのあな」様。

通販&プレビューページはこちらです。

冬コミで買えなかった方、この機会にどうぞ~。

(追記)

そうです。左腕が変なんです。直したいけど、もう恥さらしでいいや。(笑)