瞳子コンベンション前日!!

どなどなどーなーどーなー

まぁぶっちゃけ今日なんですが。(笑)
イラストは当日用ポップです。

さて、新刊は前から告知のとおり無いのですが、シールラリー企画だったり
その他ちょっとだけ参加させてもらってたりします。

シールラリー企画はなかなか楽しそう、っていうかむしろ「俺が参加してぇ!!」
叫んでしまうぐらい豪華なカンジですので、ぜひ。

当サークルのシール(カード)は、
・Daffodil or コノハナを購入
・シールラリー用台紙を提示
・スペースに置かせてもらってる台紙をお手に取りの方

にお渡しします。(なのでタダです)

さて、もうこれを見てから瞳コンに来るという方は少ないかもしれませんが…。
当日はよろしくお願いいたします。

…あ、スケブは体調を見て判断します。

そういえば、「コノハナ」、虎の穴さま「三ノ宮店舗」にも出荷されたようです。
お近くの方はぜひに。