薔薇の花かんむり絵。非表示とかしてないので見てない人は逃げてー!!

ってことで4日ぐらいには読んでたんですが、ダラダラしてたら時間経ってました。(笑)

ネタバレ絵なので、見てない人は逃げてください…。すんません。

しかもゴミ取りとかしてないしもうね。(笑)

ってことでゴー。

らくがき1

典さんいいよね。というかあのやりとりが何だか素敵。
おにぎりにかぶりつく瞳子さんって何か可愛くていいな。

らくがき2

あーもう今までウェービィで書いてたりとかもうね。
いやしかしこれはこれで可愛い。

まぁ、全体的にあっさり感は漂うけど、何も考えなければ十分楽しめるお話かと。
というか、「今までじらされてたからさぞかし」って期待してた人は肩透かしだったんじゃないかな。

今までのが(いわゆる)レイニーとかにあたるわけで、ようは姉妹の契りが
どこにあるかの違いでしかないと思うんだよなー。だから今までだけで十分というか。
これ以上ねっとりしちゃったらあれだしね。

しかし始終二人で行動する乃梨子瞳子、あなたたち可愛すぎですよ。