上手くならないと…

パーカーが大好きです

気がついたらTop絵の通し番号が150になってた。

立ち絵すらままならない状況を脱したいんだぜ。(笑)
この絵書くのに何時間かけてるんだ俺。

…ちなみに背景書いてたけど消しました…。

最近良く見るこのパンツ+キャミソールの組み合わせが何気に好きです。

個人的に祐巳さんはボーイッシュな服を着てるイメージがあるのですが、
作中の話だと「ひらひらのスカート」は持ってるっぽい。イメージつかない!!

ツーテイルじゃなくて後ろでちょっと縛ってるセミロングなら何となく理解?。

しかし最近の祐巳瞳子絵師さんの絵が上手すぎて凹み気味。
うちはずっと上達できてない気がしてならないです。
4年前で止まったままみたいな。

まぁ、それでも書くのはやめれないのですけど。

PropellerheadのReason 4買いました。Thorシンセの勉強始めよう。

…あれ?