冬コミ受かったナリヨー

リクのあったネクタイスーツ

冬コミ受かりました。

2日目(日曜) 東N-08a 「BitterSweets」なりよ。
といっても新刊出るのかな。出て欲しいな。

というわけで、リクエストのあった、スーツ+ネクタイ。
先代薔薇さまが似合うと思うのだけど、それじゃ面白くない(笑)ので、あえて祐巳さん。

可愛くなると思うのよね。カッコいいではなく。

っていうか、リクはどっちかってとギャルソン系だったのかな…。
サラリーマンで近場にある資料つーと、三つボタンのスーツなんですよ…。(笑)

なんか資料探せばよかった…。

そういえば、「祐巳さんはツリ目? タレ目?」と聞かれるならば、
間違いなく「ツリ目」と答えるんですけど、世間的にどうなのかな。

マリみての1巻の挿絵のイメージが強いので、かなりのツリ目と
刷り込まれてしまっています。(笑)

タヌキ顔って言うぐらいだから、目は丸い、タレ目ってのが正しいのかもだけど。

む、オチは無いです。