唐突にオリジナル

いつか書きたいオリジナル~ガチノン風味~

や、すみません。生きてます。

引越しは即効で終わったので土日とかはまったりな日々なんですが、
ずっと色々ゲームやってるだけでした。すみません。

まぁでも気持ちは落ち着いてきた気がするぞ!!

というわけで、唐突にオリジナル絵。
昔(4年ほど前から?)から書きたいなーと思ってる、とある百合マンガ用のキャラ。

なんだけど、黒髪のコがイマイチ「これだ!!」って感じにならなくて中々…。

ちなみに赤髪のコはノンケです。

ガチノン! ガチノン!!(笑)

…まぁ、Haya.がずっと生きてたらそのうち日の目を見るかもしれません。

…見ないかもしれません。

あ、夏はマリみてです。去年の夏出せなかった本を出せたら良いなーと思ってます。
夏までは…ちょっと潜んでます。体力を戻さないと…。

たまには、色をぼかす前の塗り状態のものも、いっか。
いや時間がなかっただけなんですけど。

やばい寝なきゃ。