「ほたるぶくろ」のWeb公開始めました

ほたるぶくろ(マリみて)

お待たせいたしました。去年の夏コミ本「ほたるぶくろ」のWeb公開を始めました。

いつか書きたかった温泉本…ってことで、詳細はギャラリーのほうに書いてますが。
表紙もうちょっと何とかしたかったのですがあの時は色々と限界でした…。(笑)

今見ると凄い絵が変なところあるかも。泣けてきた…。

全然関係無いですが、bitter|sweetとか、ほたるぶくろとか、夜景のグラデは燃えます。

あと、↑のおしながきに「Adenophora」が入ってなかったので追加しました。
夏冬のコミケとしては初売りです。(今年の5月のARIAオンリーの本です)

今年の夏は結構スペースが充実してるなぁ。
いいことでもありますが、「単に発行部数を間違えた」という説もあります。

あっはっはっはっは…!!