Happy New Year!

あけましておめで瞳子!!(Copyright こう1さん)

…すいません落書きで…。てか色々直したいけどリミットなので…。
そして、一度アップした絵は自分の性格上ゼッタイに手直しは入らない…。

一番謝らなければならないのは瞳子さん、ですな。

さて、コミケお越し頂いた皆様、ありがとうございました!!

マリみてではない新刊、ということでしょんぼりされていた方もいらっしゃいましたが、
よくお会いする方にもお手に取っていただいて、本当に嬉しかったでございます。

ちょっと、自分の中で何か納得できる時まで、オリジナルでがんばってみます。
(サイトのイラストとか、再録本みたいな形のものは普通にマリみてはじめ版権も書いてゆきます)

…というか今「書きたい!!」って思えるものが無いのがあれなのですが。
どうにも流行りものに乗れないのは損というか、多分自分がおっさんに近づいてしまったのだろう…。

あ、「一人静か」の反省ですが。

「やっぱりルビは無いほうがよさそう」・「もうちょっとサイトのサンプル考えて出せ」ってところでしょうか!!
どっちが主人公? とか、ルビがあると非常に読みづらいし、実は無くても雰囲気で読めてしまうところとか。

ティアか、夏コミで続きが出せたときは何かしら対策を練ります…。