5日のティアは欠席です…

すみません…。
新刊はおろか、とらからの一人静かの返本も間に合わないどころか。

出社日になってイベント自体に出席できません。

えっと、夏がんばります…。(でも夏も実は怪しい。というか今年イベントまともに出れないような)

しかし一番問題なのは自分に書くモチベーションがでてこないことか…。
最近、土日はなにもしてないか、写真撮ってるかでした。

途中あたりであきらめて原稿・イベントの前は絶対手を出さないPC構成の変更してたり。
挙句マザーボードの相性問題で1週間PC使えなかったりとかひどいものでした。

やっぱり原稿前はPC構成はいじっちゃだめですね。

しかし、半期対応で忙しい3月4月の中、5/5の出社があるかもといわれつつ確定したのが1週間前とか。
そりゃやけにもなりたくなるってものです。

ともあれ、改めてすみません。
体勢立て直しつつ夏に向けての準備はじめます。