夏コミ(C80)・ティア97の新刊ですよ

はい、ということで、表紙は入稿してます。…表紙は。
もちろん本文も間に合いそうなのでご安心を…。

夏コミ、ティア97共通の新刊「一人静か」の表紙です。
冬コミの予告編の続編で、キリのいいところまでを載せて1話目っぽくしています。

例の輪島弁というか能登弁というか、そういうやつです。
相変わらず翻訳ルビの振りに悩みます…。orz

続きも書きたいのですが、他にちょっとカメラネタも書いてみたくあり、悩み中。
冬はどっちか、気の向いたほうのこれまた予告編を持って行きたいと思います。

でも本作る時間あるか、そもそも年末に仕事が被ってないかとか、まったくわからんです…。

あ、ティア97のスペース告知忘れてました。

C23a 「BitterSweets」

で、お待ちしております。今回は欠席じゃないですよー!!

でも前日まで帰省してるのでちょっとどたばた。おもてなしは出来ないかもしれないです…。