一人静か、入稿終わってます

やっとこさ7/31に入稿しました…と言うわけで、予告編に含まれてないページから1pだけ。

どのページも微妙すぎてあれですが、こんな感じでチヨ(千代子)が不甲斐ないながらもリードしてくような…?
いや、リードって百合でもなんでもないんだけれど。

そんな田舎方言本です。

予告編より方言翻訳ルビの量を減らしていますが、多分読めると思います。 (笑)
宇宙語となるであろう部分だけにとどめていますので、まあ多分スッキリしていると思います…。

思います…。

自分の思ったようにならず、上手くも可愛くも書けない状況で苦しみながらですがやれるだけのことはやりました。
そんな「一人静か」ですが、お近くにお立ち寄りの際は、お手にとっていただければ幸いです。