一人静か(C80/ティア97版)のショップ委託が始まるようです

遅くなりましたが、夏コミ・8ティアに出したオリジナル本「一人静か」のショップ委託が始まるようです。

今回、発行部数が少ないのでティアが終わるまで判断出来なかったのですが、ぎりぎり委託出せました。(いいのか…?(笑))

いつもどおりですが、今回も「とらのあな」様。

とらのあな様

通販&プレビューページは こちら です。(今回サンプルは前回のものと同じです…^^;)

と、告知だけだとあまりにも味気が無くててですねー。
使いまわしですが、巻末キャラ紹介に使ったラフイラストをカラーのまま公開してみたり。
(Twitterには上げていたのだけれど)

なげえ…!!

しかし、こっちの更新頻度、上げないとなー…。