久々の休みらしい休み

15日の資格試験(情報セキュリティスペシャリスト)も終わって、やっと休みらしい休み…。
先週代休あったんだけど 、試験の勉強で気分的に休まんないね。

ということで、許可いただいたので「クラシックカメラ少女 -Classic Camera Girl-」に使った小窓側のイラストを。

こっち側の絵は、メインの1枚絵側に時間を取られすぎたせいで、実は数日で仕上げを強いられてしまったもの…。
(あんまり時間取れなかったけれど、カメラだけは気合入れようとそこだけは気合を入れてました)

レンズの照り返しはなんだか気に入ってたり。この頃のレンズの照り返しって派手ではないけど独特よねえ。

さて、再来週はもうティア100…。

…早いよ…。

前述の通り、新刊は出せなさそうですが、なんとか今日明日でペーパーを仕上げて持って行きたいと思います。
ペーパーラリー企画の参加ができればよいなと。

何も無いスペースですが、よろしくお願いいたします。