子羊たちの春休み8おつかれさまでした

お越し頂いた方には感謝です。

なんとか漫画ペーパーが用意できまして、お手にとって頂けて嬉しかったです。
(でもさすがに金曜早帰り出来たからってそこからいきなりネーム切るのは反省した方がいいと思った…)

アフターまで含めて、本当に良いイベントでした。
主催のALPHONSEさんの意向なのか、飲み物とお菓子の配布、ごみの回収だったりとなかなか気が効いていて、素敵ねえと。
何よりリリアンコスの皆様麗しい。(ため息)

さて、配布したペーパー漫画はこちらです。(クリックで続きが読めます。また、pixivにもちょっと大きいのがアップされてます)
本気で時間がなかった(土曜日は昼過ぎからオフ会だった)ため、落書きに近い状態になってしまいましたが…。

子羊8ペーパー漫画(クリックで続きが読めます)

ついでに、昔の子羊(子羊たちの春休み4。もう4年前、ですね)で配布した似たようなペーパー漫画もアップ。
こっちもクリックで続きが読めます。

子羊4ペーパー漫画(クリックで続きが読めます)

ちなみにこれは冬コミの「Botanical Dreams」でも「めおとぐさ」として再録しています。(笑)
この時もARIA本の最中で時間がなくて落書き漫画になってしまっていたけど、勿体無いものね、折角書いたのだし。

というか、同じ時間の無い中でもそれなりに上手くなってるのかなあ、ううむ。
…あんまし変わって無いか。

さて、これからは写真展の準備。もう少ししたら一応ここでも告知しようかなと…。

なんて言いつつ、次のイベントまで時間がないのでそちらの準備も始めます。
今年は去年よりもっと、頑張らないといけないのです。

あ、おまけに、今回の子羊のアフター景品として出品した色紙です。

20130210-大田区民ホール・アプリコ(Aprico)

ついでに、そのほか依頼頂いたスケブ。今回は安定してた気がします。
でも今回はバリエーションが全く無くてすみません…。(体調も微妙だったので速度優先でした…あうあー)

20130210-大田区民ホール・アプリコ(Aprico)20130210-大田区民ホール・アプリコ(Aprico)
20130210-大田区民ホール・アプリコ(Aprico)20130210-いさりび(Isaribi)

さらについでに、アフターのじゃんけん大会でげっとした、「ペンネーム:匿名希望」さんの色紙。
本当、周りの方でも誰か分からなかったのですが、素敵な志摩子さんでため息。ありがとうございます。

20130210-大田区民ホール・アプリコ(Aprico)