COMITIA104の新刊(予告版)の表紙

実際は折綴じ本なのでグレースケールですが…。

ティア104新刊「寒椿(予告版)」表紙

はい、やっとこさ表紙が出来上がりました…。
(本文は今、写植を始める所…)

前髪が顔に掛かるのでどうしようかと思いつつ目を透かしてみたらまあこれはこれでいいか、と。
「小梅」っぽいのを狙ってみたのだけど全然そうはならなかった…ですね…。(笑)

あと、「絵も仕上がったしタイトルワークもしなきゃ」と思ったところ、文字をイラストに載せてみたらいい場所に椿が来てですね…。
タイトルロゴ代わりに落ち着いてくれたというか、全然そんなこと考えてなかったぞ…。(笑)

予告版は36p前後(予定)のうちの13pなので、かなり冒頭で終わっちゃう感じですが、ともあれ…。
コミティアに参加される方でご興味の方は、よろしくお願いいたします。

表紙絵のタイトル無し版はpixivにアップしていますので、こちらもぜひ。

ちなみにこのイラスト、背景真っ黒にしたら物凄いホラー臭がして、友人と二人で「(アカン)」と呟いた後削除しました…。(笑)