子羊9おつかれさまでした&コピー本「おおばこの葉」Web公開

もう1ヶ月前なんですが…ね…。

前日の大雪で交通機関(地域によってはそれ以外も)が大変なことになっていたにも関わらず、たくさんの方にお越しいただけたようで嬉しかったです。
とはいえ、やっぱり欠席も目立って、色々と寂しい所も…。天候はどうしようもないのですけど。

ともあれ、パンフ絵は綺麗に仕上がっていて、本当に一人心の中で小躍りしてました。

深夜までコピー本制作していたお陰で体調は最悪でしたが…。

「もうこんなことはやるもんか」なんて思った数週間後に同じ状況になってる辺り、今年はきてるわー。

そんなコピー本も当日搬入分は全て捌けたりもしたので、Webにも公開してしまおうかなと。
下の表紙をクリックするとサンプルが読めます。

子羊9新刊「おおばこの葉」。クリックで漫画が読めます。

壮絶にワンパターンというか、良くも悪くもいつもの自分の漫画ではあります。
あとがきには書いてましたが、コメダは近い分、特別な場所というよりは「いつものあれ」的な場所なんですけど、
吉祥寺駅(マリみてのK駅)に店舗が出来た、と聞いてそんな漫画を書きたくなったので。

スクランブルエッグトーストは大抵迷ったときの選択肢というか。外さない安定感。好きです。

にしても今見ると蒲公英以上に端々がひどい…。orz
ともあれ、少しでも楽しんでもらえると嬉しいです。

pixivはこちら。