韓国語の勉強の時間です(笑)

ええと、Minima IIの韓国語翻訳版が公開されております

こんなかんじ。

本当に韓国語になってます

(この画像の利用がまずいようでしたらご連絡ください>peachdollさん)

peachdollさんのblog→http://blog.paran.com/peachdoll/10953207
AnimeWikiX→http://animewikix.com/bbs/zboard.php?id=tran2&no=829

昨日、韓国のpeachdollさんより翻訳の許可依頼を頂きまして。
いろんな人に読んでもらえるのはうれしいので、二つ返事でOKを出したところ、
早速掲載していただけた模様。

っていうか、書き文字までちゃんと翻訳されてるのが、本当に驚き。

凄い。

そして、韓国人読者のコメントの方もなかなか凄いです。
ツンデレとか、モエとか、普通に定着してるんですね。(笑)

なにはともあれ、peachdollさん、ありがとうございます。