SHURE E4c-N

実物はもちょい小さい。手に持っているのはSIREN DP200。こっちは微妙

…久々に絵を書いた気がする。

値段はちょっと張りますが、ステキなイヤフォンです。
通勤時間の快適度が跳ね上がるので、おすすめ。(笑)

実物はもうちょい小さいですが、コードは比較的太いです。
長いので、こういう風にすると本当は「だらーん」となってしまいます。注意。(笑)

似合ってないでかいヘッドフォンとか、大音量で音漏れイヤフォンとかが嫌!!っていう人は
やっぱカナル型がいいかと思います。
まぁ、ヘッドフォンはファッションとなりつつありますが。似合ってるのは好きですよ。

手に持っているのは、SIREN DP200。
「iPod nanoぐらいのサイズでWMA再生可能」ってことで買ってみたんですが、
不具合ありーの、ユーザーインターフェイス悪いの、あまりにも微妙です。

音質とシンプルさをあわせて欲しいなら、COWONのiAUDIO U2が良いですね。

でもカッコは良くて。そこが手放せないところでもあります。