ULTRASONE PROline 2500(ぞねふぉん)

ぷろらいーん

ブログの方で密かに開催されていたマリみてヘッドホン娘話。

G2さんから「瞳子さんはPROline 2500。愛です」という言葉を受けて。(笑)
(自分の手持ちのヘッドホンなのです)
個人的にはSTAXのSR-007かなーとか思ったんですけど、その言葉に負けました。

いや、まぁ、SR-007なんてさすがに手が出ないので…。(笑)

しかしマリみて読者とヘッドホンスパイラーの被り具合やいかに。

「このキャラでこのヘッドホン!!」って強く推す方がいらっしゃいましたら、
拍手なりメールなりブログなりに書きこんでもらえれば、いつか気が向いたら。(笑)

ちなみにこのPROline 2500、いわゆるドンシャリ系で、ちょっと刺激が強め。

音楽を「楽しく聞く」という意味では最高峰のヘッドホンだと思います。
現在絶賛愛用中!! …なので、今まで使ってたSONY MDR-CD380の出番が…。

MDR-CD380は、値段の割に質が本当に良いのですがディスコンです。(笑)