夏コミ新刊出るみたいですよ

クリックで新刊プレビュー

クリックで最初の3p分が読めます。何が何だか分からないけど、そんなお話。

ああもうホント疲れました…。そろそろ何だか色々限界です。
取りあえずEtymotic ResearchのER-4Sをぽちって目の前のニンジン作戦でした。
今日そろそろ届きます。楽しみじゃー。

あと、おまけでキャラの衣装決定用のラフから。

ほたるぶくろ内のキャラ衣装1

しかし身体適当に書いたらえらい失敗して、瞳子さんがきもいです。死にたい。

そいや衣装ラフ、ボツったやつもあるんですけど、見てみたいって方いらっしゃいます?

あと、近いうちにコノハナのWeb公開します。