衣装ボツ案ですよー

ほたるぶくろの衣装ボツ案

リクエストがありましたので、衣装ボツ案アップです。(遅くなってしまい申し訳ないです)
今見ると、祐巳さんの髪型はともかくこっちのが可愛いんじゃないかと。(笑)

ボツにした理由は瞳子さんがだぼっとしたワンピのせいで太ましく見えてしまったから
なんだけど、そんなでもなかったな…。んがっぐっぐ。

しかし自分の祐巳さんはワンパターンな衣装だ…。
何故か、「ジーンズ」と「パーカー」が外せなくて、しかも最近はワンピが好きなものだからワンピも
ここの所連続してますね。うーん、次あたりはがっつり替えたいところ。

瞳子さんのはminiに載ってた可愛いワンピとベストそのまま…。だめじゃん俺。

コーデセンスが欲しい…。
てか見る世界が狭すぎなのもあるんだけど…。