風邪と修羅場で行き詰った脳の暴走

リポビタンDの瓶が横に転がっていたので…

昔、「○○たん」ブームがあった頃に、ふと思いついて、そのまま頭の片隅に転がっていたもの。

なんかどうにもこうにも行き詰ってて、横見たらリポDが転がってたので書いてしまいました。

一応すでにリポビタンDは擬人化されてるっぽいですが、ある意味こっちのが忠実だと思ったり…。
いや、だからどーしたって話なんですけど…。っていうか結局これも同ネタ多数、って感じよね…。

褐色の肌に白ワンピて、時代錯誤なパーツ組み合わせだが後悔はしていない。
その上、「鷲のマークの~」なので、鷲が従者という…。これまた安直で正直死にたい。

妹はライトになるんだろうか…。ゴールドとかイレブンとか、ウインズとか、キリがないけど。

復帰早々こんな絵を上げてどーすんだろうと思いつつ。

ちなみに本物はこちら。

リポビタンD/大正製薬

これ見てると、ワンピース着た娘さんに見えてきませんか? きませんか…。

むう…。

あー、冬の本は総集編です!! 「Minima」~「bitter|sweet」までと、出来れば書き下ろし…。
装丁は豪華にするつもり。原価割れも厭わない。

嘘、そんな資金無いんですが、自分としても記念となる本なので、しっかり作ります。

しかし…。

やる気減退中…。やっと復活して絵が書けるまでになったけど…。間に合うのか俺。