無事脱稿ー

再録本無事脱稿ー!!

締め切りが早くて当初からドキドキしてましたが、なんとか、形になりました。

というわけで、マリア様がみてるファンブック再録本「pressed-flower bookmarks」、
無事、冬コミで出せることとなりましたー。

前述の通り、2003年冬の「Minima」から、2006年夏の「bitter|sweet」までの5作と、
記念書き下ろし6p(少なくてすみません…)という構成になってます。

この頃のマンガは、絵は下手ながら、自分としては好きなものが多いのもあったり、
作ってた頃色々あったので、思い入れが強かったりします。

というか、なんとですね…。

HONEY DROPのまきえもんさんと、きむちらうめん:の馨。さんのお2人から
それぞれ素敵マンガを1pずつ寄稿頂いております…!!

マリみてサークルやってて良かった…。
っていうか正直ゲストのお2人がメインとしか思えない。(笑)

…自分、刺身のツマ…。

自分の書き下ろしは、再録本の記念だというのに、いつもどおりのダウナー路線です。(笑)

書き下ろし「pressed-flower」

ノンブルの番号が地味にありえない。(自分の本にしては)

そして…。

…そして…。

すみません…。

頒布価格は…、「2000円」の予定です…。ほんと、すみません…。もう、平謝りするしか…。

しかも、色々諸事情により、もう1冊は無理そうです…。
資格の勉強と仕事がんばろ…。