サイトをリニューアルしました

と、いうわけで、HTMLベタ打ちからCMS(WordPress)に移行してみました。

結構便利かもしれない…。けどまだマンガのページとか移行できてないのだけども…。
ここ1ヶ月近く裏側でもりもり弄ってたけど、このあたりが自分の限界っぽいので移行しました。(笑)

というわけでRSSなんかも利用できるようです。うふー。

っと、最後の拍手レスもしなきゃだなー。

夏コミ行けなかったので、ようやく「helios」買えました。最後の一冊でした。嬉しい!

どもです!! といいつつ、家には在庫ある程度あったりするのですけどもね…。
ショップ委託だと在庫調整(通販・店頭の数調整など)はショップまかせなので…。

初期出荷の部数も決まってたりして、なかなか追加も難しいところ…。