更新さぼっててすみません

お久しぶりです…。子羊でお越し頂いた皆様、ありがとうございました…。(遅っ)

チヨコ(うちの猫)をあやす毎日が続いています。気が向いたら散歩しながら写真…とか。
フォクトレンダー(コシナ)のCOLOR-HELIAR 75mm F2.5 SLを手に入れて、ぱしゃぱしゃ撮ってます。いいレンズだ。

さて、子羊のペーパーでも書いていましたが、今年の夏コミは残念ながら不参加です…。

何故かというと、夏休みに会社(出向先)の引越しがありまして。まあシステムの移動なんてそういう時にしかできない、というところで…。はい、当日は東京駅付近でお仕事をしています。
帰りに新橋駅とかでカラフルな紙袋(やんわりとした表現)を沢山見かけるんだろうなぁ、って思うと今から切ない気分です…。

ティアの準備を地味に出来たらいいな、と、そう思う毎日。

しかしヘリアー用のフード(LH-75)が見あたらなすぎる。ほしいよう。