文字のみですが…夏コミありがとうございました&お疲れ様でした

本当に、みなさま、あの暑い中お越しいただいて、ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。
帰るまでがコミケという言葉もあってですね、帰宅するまでは気を抜かないよう、ご注意ください。

これから帰省ということもありまともな更新が出来ないのですが、一言だけ。

一人静か、前を向けるくらいには売れてくれたようで、ご購入いただいた方には本当に感謝です!!
まだまだ足りない部分もあったりと 、満足頂けなかった部分もあるかとは思いますが…。

次回も頑張りたく思います。

って珍しく堅苦しい感じですが、本当にありがとうございました。