マックスムック「クラシックカメラ少女+1」に参加させていただきました

はい、本日発売の「クラシックカメラ少女+1」(編集: かつゆーさん/suntrap notes.)に、イラストレーターとして参加させていただきました。

しかし他の作家陣の方が本当凄くて、サンプルも本気で綺麗で凹んでおります。

そんな自分もかなり頑張った、と、思います…。

内容も同人誌版を継承していますが、掲載機種が大増量されていて、カメラ初心者向けの説明なども新たに追加されてるそうです。
(自分はまだ購入できていないので、伝聞で…orz)

もし、興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、是非、よろしくお願いいたします。

Amazon: http://www.amazon.co.jp/dp/486379164X/
COMIC ZIN: http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=2051

はい、そんなこんなでマリみて総集編「Botanical Dreams」の原稿作業、頑張ってます…。