夏コミ受かりました & GLFおつかれさまでした

はい、無事夏コミもスペースをいただけました。

2日目(11日) 東6ホール リ-36a 「BitterSweets」
(クリックするとWebカタログに飛びます)

になります。わーい東だー!! 周りは和服スペースのよう、です。なるほど。

予定通り、寒椿の完成版を持ち込めるように目下がんばってます。えーと、追加で23p、全部で36pの予定…。
うわー…、分割してるとはいえ、このページ数は初です…。(とはいえ前も32pだけど)

Twitter・Facebook・mixiをほぼ休止(たまに書くと思うけど)して、あと2ヶ月がんばりますか…。
でも今日気付いたけど、案外進捗はTwitterやってても変わらないかもしれないわ…。

ともあれ、最近呟きすぎなので、ちょっとだけ調整しようかなと。

で、丸々1週間経ってしまいましたが、Girls Love Festival 9おつかれさまでした。

20130526-大田区産業プラザ(PiO)

イベント参加者も目当てがGL系、と言うことで、マリみて総集編なんかも割と出てくれて嬉しかったりしました。
寒椿予告版もぽつぽつ出てくれたので、ほっとしてます。(本音を言うと、1部も出ないんじゃないかと思ってました)

というか、コミケやティアと全く異なる男女比率なんですけど…。
マリみてオンリーでもまだ男性比率多い気がしてたけど、GLFは女性が「きゃー」という感じでマリみて本を見てたりして凄く新鮮。

…って思ったけど、考えてみようよ自分。マリみては少女小説なんだよ…。(笑)

で、今回もあんまし余裕なくてスケブは1枚のみ、アフター用の色紙1枚とあわせて2枚しか書いてなかったり。
(本当はもう1枚ぐらい受けれたかな…と思いつつ、時間に余裕が無いイベントはコミケとティアだけにしたい…^^;)

そんなスケブは安定の瞳子さん。(藤沢光さん&たかむねさんのでした)
今回はカラーレスブレンダーが絶好調だったわー。…頬の部分にしか使ってないけどな!!

20130526-大田区産業プラザ(PiO)

色紙はちょっと雑だった…かも…。(手がひどい)

20130526-大田区産業プラザ(PiO)

ブロックノートは書いてよかったのかしら、と思ったけど割と普通にスペースになってたのでいいか…。

20130526-大田区産業プラザ(PiO)20130526-大田区産業プラザ(PiO)

そんなこんなで、良い雰囲気の場所だったので出来れば次回はちゃんとサークル参加したいなーなんて。
うーん参加するとしたらオリジナル側なのかマリみて側なのか。コミケ・ティアがオリジナルだからマリみてで出るか…。

ということで改めて、今回委託させていただいた藍川さん、ありがとうございました~。(本当助かりました)

で、何気に気付いた方もいるかもしれませんが、はい、ペンタックスリコー(旧リコー)のGR買いました…。

DP1 Merrillは犠牲になったのだ…。

…すいません、JPEG撮りっぱなしできる軽い子を探してたらGRが出る噂を聞いて…それから諸々の金策を…。はい…。
ローパスレスでもFoveonほどの精細感は流石に無いですが、軽いのと撮影リズムが小気味良くて、買ってよかったなと。

高感度がもうちょっと強いと嬉しかったかな、とは思うけれどISO1600が躊躇なく使えるんだから良いか…。

あとはUlyssesさんからボディスーツが出るのを待つだけ、です。