夏コミ(C84)新刊「寒椿」サンプルです

本当、音沙汰無くて申し訳なく…。
ということで、寒椿完成版の表紙とサンプルです。
(序盤6pは予告版…の一部修正、その後3p分、予告版の続きを入れています)

夏コミ(C84)新刊 「寒椿」表紙

サンプルはこちら。
(サムネイルのクリックで読めます、というか上の画像クリックでよかったんじゃ…)

寒椿(オリジナル)

割とギャグっぽいところ取ってきましたが、本編はそうでもないかも、しれません…。
ちょっと本当にこれ読んだ人怒らないか心配なんですが、Twitterにも書いてましたがやりたかった所なので…。

割とわがままな人。

で、寒椿のショップ委託も予約受付が始まっています
やっと最近事前予約で進めれるようになってきた…。

いつもどおりですが、今回も「とらのあな」様。

とらのあな様

通販&プレビューページは こちら です。

あ、艦これはじめました…。