落書きにメガネが生える奇病、と、Girls Love Festival 10告知

突発性メガネ描写病(艦これ/電)

電ちゃんさん可愛いよね。というか雷電ペアがこう、癒されます。
気が付いたら二人のLvがうちの鎮守府ツートップです。

ということで、艦これに割とずっぷしはまっていたわけですがー。
気が付いたらGLFまで時間が無いっていうね…。

なんと、無謀にもGLF10に艦これ本を出そうと画策しております。

龍田天龍本で、「蒲公英(読みは”たんぽぽ”)」。頒布価格は400円予定。
ノリは、マリみての頃の自分の漫画のノリに近い感じですが、ちょっとだけ冒険。

で、えっと、今、ネーム終わった所です…。
しかも締め切り勘違いしていて、予定より2日も早まってちょっと白目気味です。

でも、まあ、なんとか、してみせ…れると…いいのですが…。

やってみないと分からないし、やらないと後悔するので頑張ります。
落ちたらごめんなさい。

なお、GLFことGirls Love Festival 10のスペース番号は「ドール 34」らしいです。

横浜のマリネリアって、始めてだなー。ちょっと遠いけどまあ、うちからだとアクセスは良いかも。
ともあれ新刊なくとも、マリみての総集編「Botanical Dreams」と、オリジナルの「ふたりしずか」・「寒椿」もってきますので、是非是非。

ということで最後にめがね電さんのpixivリンク。(ちょっとだけ大きい)