明日のコミティア106の告知とか

明日のコミティア106は、「ち17a BitterSweets」です。
…新刊もペーパーもなくてすみません。

当日おしながき
寒椿
(13年夏コミ・オリジナル) … 600円
ふたりしずか
(12年夏コミ・オリジナル) … 600円

スケブは体調次第です。(まだ少し風邪が残ってるので…)
しかし、寒椿を出してからまだ半年も経ってないのに、何故か凄く昔の本の気分。
そんなものなのかな…。蒲公英ぐらいしか書いてないのですが。

で、そろそろハロウィンの季節…ということで、なんとなくヲ級さんに出てきてもらいました。

トリック ヲア トリート

これはこれで可愛いかもしれない、というかたまにはこういう力を抜いた落書きもいいものです…ね…。

で、ここからは哀しいお知らせで、冬の本のプロット(文字稿)をロストしてしまいまして。

タブPCというかSurface RTで書いてたのですが、その子が故障して起動できなくなって、サービスセンターに送ったらそのまま新品交換。
…なんでSkyDriveに上げておかなかったのか、とかせめてmicroSDに入れておこうよ、と思ってももう時遅し…。

これからまた書き直すのですが、どうも上手く行かなくてちょっと危うい感じ。
冬は実は参加できない可能性もあったりして、ちょっと先行き不安ですが、なんとかしたいところ。

そのほか、いくつかやってるのでそちらは告知できる状態になった所で告知したいと思います。

しかしここの所本当に凹むことが続いていて立ち直るのに時間が…。