COMITIA111新刊「いつか文目と杜若 予告版」表紙

「いつか文目と杜若 予告版」表紙

ご無沙汰しています…。冬コミも落ちて色々ありましたが2/1のCOMITIA111には新刊を持っていけそうです…。
(でも本文はこれからトーン。多分間に合います)

新刊は新しい創作百合シリーズの「いつか文目と杜若」…の16p予告版です。
16pなら別に1巻でもいい気がするんですがすごく微妙なタイミングで終わるので、キリが…よくない…。

そんなこんなで頒布価格は300~400円、多分300円になるかと思うんですが最終検討中です。

COMITIA111のスペースは「て09b BitterSweets」です
既刊のスノウドロップや寒椿、記念ポストカード(フリー配布)も引き続きありますので、よろしくお願い致します。

気持ち的には、まだ冬コミ前って感じ、ですね…。
落とさないようにがんばります。

COMITIA111新刊「いつか文目と杜若 予告版」表紙 by Haya.-単行本9/18発売 on pixiv