夏コミ(C90)の新刊「DRIED-FLOWERS #0 予告版」告知です

夏コミの本から新しくオリジナルで「DRIED-FLOWERS」というシリーズを始めていければなってことで、予告版を頒布します。
というか本当は1話ぶん全部書こうと最初はしてたけどどう考えても間に合わなくて半分以上削った結果…予告版に…。

すまぬ…。

書くの遅いのは絶対悪なんだろうなとは思ってるけど、自分の速度は受け入れてそれの対策考えないといけないのも真ですね…。

ということで、表紙イラストと、プレビューはこちら。(クリックで冒頭4ページが読めます)

「DRIED-FLOWERS #0 予告版」表紙

月乃さん(←)と星羅さん(→)という二人を中心にちょいちょい進めていきます。
百合というとそうではない気がしているんですが、姉妹的な…そんな感じです。

夏コミのスペースは「3日目 西け-13a BitterSweets」です。
新刊の頒布価格は400円を予定しています。既刊もいくつか少数ですが持っていきます。

コミケWebカタログ: webcatalog-free.circle.ms/Circle/12702606
pixivイベントページ: www.pixiv.net/member_event.php?id=4712684&event_id=5454

新しいシリーズの最初なのもあって、ちょっと不安ですね…。

多分、こういう漫画はもっとほかに得意な方がいて、もっと面白く書ける方もいるんだろうな、と思いつつ、それでも自分の漫画はやっぱり自分でしか書けないよね、ってことで開き直って進めてみることにします。
WebとかTwitter・pixivとかにも定期的に上げていければなあ、と思ったりしています。
(本を先行にするかWeb先行にするかは悩み)

シリーズ物は途中で苦しくなるからやめよう、と思ってたのに結局やりたくなったのがシリーズ物という…不思議。

中々うまく予定が立てれない日々が続いていますが、ゆっくりでもやっていければ。