KOSS PRO/4AA

拍手リクエストより

クリックすると線画。塗る前なだけなのですがちょっと印象が違います。

何となく可南子さんが書きたくなったのと、ちょっと前に
「可南子さんでPRO/4AA」というリクエストがあったので書いてみました。

いつも思うのですが、レトロサイバーなヘッドホンですよね、これ。
Back to the Futureあたりに出てきそう。(笑)

新宿ヨドの視聴コーナーのPRO/4AAは可哀想になるぐらい壊れてて、
いまだにまともに視聴できてないヘッドホンだったりします。

しかしこうして見ると、可南子さんに微妙にハマって見えるから不思議。

ふしぎ、ふしぎ。

…ってかやっぱり立体物は苦手だなぁ…。(笑)
まぁ自分の絵は、立体というよりは線重視なんだ、と自分に言い聞かせる。