ヘッドフォン娘オンリーイベント 『φ6.3 ~脳内定位~』

来る10/21に、ヘッドフォン娘オンリー『φ6.3 ~脳内定位~』が開催されます!!
φ6.3 ~脳内定位~

縁あってか、イベントチラシを書かせていただきまして。(ありがとうございました!!)

Pioneer SE-MONITOR 10R×セーラー服

 

今見るといろいろとアレですが、結構楽しんで書かせていただきました。(笑)
ってかヘッドホンはブレザーよりもカッターシャツよりも、セーラー服が似合うと思うよ!!

Pioneer SE-MONITOR 10R、めっちゃカッコいい。
女のコファッションとしてはかなりコーディネートが限定されそうですが…。

というかこのためにMONITOR 10Rを買った自分に幸あれ
(いや、密閉型ヘッドホン無いなーと思ってたので、丁度良かったんですけどね…)

モニタ用のヘッドホンなので、音楽鑑賞に向かないといえば向かないのですが、
低音の締まり・芯の通りが良いので、打ち込み系の音楽との相性はかなりイケてるかと。

っと、協賛イベントのヘッドフォン娘オンリー『なに聞いてるの?』もよろしくですよー。
なに聞いてるの?

こちらは11/03、スキフェス内のイベントになります。
(頼まれてもないのに勝手に宣伝してよいのだろうか…(笑))

…そして自分は両方とも参加できそうにないのであった…!!