やばい隔日更新が出来なくなってきた

瞳コンのカードの元絵

ええと、まず一部の巡回ソフトやリーダーを使ってる方ごめんなさい…。

ここ数日凄い勢いでHTMLとCSSを弄ってて構造変わりまくりーので、その設定変更で
もしかしたら凄く手間をとらせてしまったかもしれないです…。
(はてなとかi-knowあたりは大丈夫なのですが…)

というわけで、今日も今の今までHTMLとCSS弄りしてました。
といってもCSS側の修正がメインなのであれですが。

…嘘、ソース側も無駄にHTML 4.01 Strictに対応させてました。

お陰でIE6でもFirefox2.0(Portable)でも見た目殆ど同じになりました。
某所のHTMLソース評価も93点になりました。(昨日まで-103点(笑))

まぁ、綺麗にしたところで特に何かあるわけでもないけど…。

さて、というわけで、瞳コンのカード企画&ポップに使ってた祐瞳絵、
元絵をそういえばこっちに上げてないなーってことで上げてみました。

まだカードとシール余ってますので、今後の参加イベントでも配布しますです。
(主催のショコラフリッカーズさんの方でも、シール交換が可能かも)