落書きにも程がある…!!(笑)

レイニー風

なんとなく、暗い塗りを試したくなったので。背景は書いてなかったので適当。(笑)

うーん、あんまり寒色の色で塗ってないせいで酷いなー。
もっと綺麗に塗れるとは思うのだけど。

ある意味、今だからこそ、こういう絵も良いかもとは思ったり。(笑)
色々あっての今だよね!!

しかしそろそろまともな背景書いてやれよ俺ー。

(追記)

そういえば、Xbox360の「ビューティフル塊魂」買いましたよ!!
悩む間も無く買っちゃったよ…!!!!

王子可愛い…。可愛いよ王子。

つか今回、全体的に塊が大きくなりにくいような。
それともまだアイテム配置を覚えてないからかしら…。

世界ランクを見て凹む俺。

そして王様からけなされつづけてさらに凹む俺

ついでなので、3年前に書いた塊魂ネタのイラストを再掲しときます。

マリみて魂

多分最後は巨大なロザリオを巻き込むと思う。