瞳子おめでとう本

瞳子おめでとう本より2コマ

瞳子おめでとう本、総勢約100人て、凄い企画ですよね。
一ファンとして非常に楽しみであります

寄稿する原稿から、当たり障りの無いコマを2つ。(笑)

なんていうか、「ガラスと空にグラデトーン張っておけばいいんじゃね」的な雰囲気がダダ漏れです!!
いや、実際それだけでもそれっぽく見えるのがグレー原稿の良いところでもあり、悪いところでもあり。(笑)

基本はケズリも殆どしないし、のっぺりしたトーンしか貼らない(時間的に)のだけど、
これがあるといきなり映える気がします。気がするだけ。だけ。

ああ、折角更新続いてたのに、また冬の原稿で隠れそうです。すみません。
これが終わったらそのまま冬の原稿です。

DoCoMo FOMA P904i。

今のうちのケータイです。機能が無いのが機能、ていうのがPのイメージ。(笑)
個人的にケータイで何をするわけでも無いので、これで十分だったりします。

塊魂も入ってるしさー。

ちなみにカスジャケが無いほうが薄くてシンプルで好みです。

リンクにAngel Heart Clubさんを追加。
jadeさん>フリルなシャツとスカートは良いですよね。同士はいるものですのう。