入稿おわたー!!

というわけでC73新刊プレビュー

眠いし。

取り合えず今回はマンガが8pってことで下手にプレビュー出すとネタバレに…。
てことで、無難な2p目をUpしてみました。

…っていきなりネタの一つバラしてる…。
まぁ、いいか、ネタってほどでも無い気はする。

祐巳さんの笑顔に騙されてはダメです。
Haya.の書くマンガの祐巳さんは間違いなく策士とか古狸とか言われるそれです。

…というわけで冬は無事、新刊があるそうですよ、奥さん。

あれです。
バスの立体と二人の立ち位置を細かく見てはダメです。
気づいたとき既に戻れない状況だったんだ…。

そうさ僕達はいつでも片道切符~。

…おおTOP絵の通し番号がやっと160に…。