冬コミお疲れ様でした!!

お疲れ瞳子!!

遅くなりましたが、冬コミ(C73)お疲れ様でした!!

色々わたわたしてました(詳細はblogの日記参照)が、本当に楽しいイベントでした。
冬コミで新刊を出せたのが実は3年ぶりなんですが、そういったトコロも影響してたのかも。

励ましのエールを頂いたりともうワタクシ何も言うことがございませんわ。(笑)

やっぱ新刊作らないといかんよね…。楽しさも違います。
今年もイベントにはなるべく新刊持ってけるように頑張ります、と言ってるそばから、
2月のサンクリは自分の新刊なかったりするのですが…。あうあ。

ふう。

…そして実は3日目も代理の売り子として東方スペに居たりしました。
その時のスペの告知スケブ。

初書き霊夢

売り切れちゃったのでデカデカと「売り切れ」の文字入っちゃってますが…。
しかしあまり書かないキャラはなんだか新鮮でした。