ARIA CARNIVAL 5お疲れ様でした

サークル参加ではなく、一般だったのですけどね。

と、いいつつ、後ろでこっそり色紙1枚書かせてもらってました。(笑)
じゃんけん大会で獲得された方、おめでとうございます。というか、ありがとうございます。

や、もう数人しか立たなかったらどうしようかと思ってドキドキでした。

…そして、色紙写真取るの忘れました…。ああ俺の馬鹿。馬鹿チンがー!!

てかアフターはすごい人数でしたね。フロア内で一番大きいイベントとはいえ、あんな人数になるとは。

とにもかくにも楽しませていただきました。

てわけで(どんなわけだ)、例の灯里さんを壁紙にしてみました。

用意したサイズ(比率)は1920×1200(ワイド系全般)、1600×1200(15、20~21インチ)、
1280×1024(17~19インチ)の3サイズ。
最大サイズでしか用意してないけど、それより小さい画面なら多分勝手に縮小されるはずだ!!(超なげやり)

気が向いたらご利用くださいませ。爽やかですよ。

あと、勿体無いので今回使った背景の、背景のみVer.をUp。

サン・ジョルジョ・マッジョーレ協会

サンマルコ広場から沖に出た、サン・ジョルジョ・マッジョーレ島にある教会です。
ファサード(正面)部分のこの白さが気に入ったのと、資料が沢山あったので…。

や、正面の階段、キャラに隠れるから省略してしまってるんですけどね。

すいません、絵は明日にでも更新で…。