ARIA CARNIVAL 5@都産祭

クリックするとARIA CARNIVALのサイトに飛びます

5/3開催の都産祭内の「ARIA CARNIVAL 5」に縁あってイラスト書かせていただきました。

ARIA CARNIVAL 5

ちなみにサークルでの参加は出来ませんが、もしかしたら遊びに行くかも。
というか何度かお声かけていただいてるのに参加出来てない自分…。

しかし青いイラストってのは新鮮ですよね。ってか俺茶色しか使ってないからか!!

てかこんな気合入ってるイラストも珍しい…。まず自分の本の表紙は1日で終わるからね!!

や、出来るなら表紙にも時間かけたいんですよ?

さて。

それはともかく、XBLAの斑鳩が楽しいですよ。
移植度がどーの言われてますがモトモト2000万点以下プレイヤーなので影響少ないです。
ていうかこれだけ楽しめるのであれば十分。

ハード設計が違うのに完全移植ってのはまず無いからなぁ。
とはいえ、一部かなりシビアになってたり逆に楽になってたりするのは、ちょっと戸惑ったかも。

とりあえず通しランキングはもうちょい上位に食い込むべく頑張りたいと思います。