まだまだサイト調整中です

ARIA CARNIVAL 5ミニパンフ

そういえば、こっちにオリジナル掲載するの忘れてたのでアップします。
2008/05/06開催のARIA CARNIVAL 5(都産祭内)で配布されたミニパンフ用の表紙絵。

必死になって書いた割には、今見ると微妙なのかなあ…。でも結構楽しんで書いたように思います。

背景は、サン・ジョルジョ・マッジョーレ教会のファサード部分。
死に物狂いで線を引きながら「おのれ抹茶オーレ教会め…」とわけの分からないことをのたまう自分。

とりあえず、サイト調整中につき、巡回ソフトで見た目更新なくても更新された表示になることがあるかも。
新規イラストはこんな感じで頭にイラスト出して分かりやすくしておく予定です。

しかし、やっぱり拍手ってあったほうがよいものです?
(ちなみにコメントは承認制で、不可視希望であればそのままコメントのみ(日付に対して)返信しまっすー)