一葉の樹

コミケ受かった告知と、冬の新刊「公孫樹」の表紙案ー

久々に中度の風邪にやられてました…。あ、コミケ無事受かりましたよ。

というわけでコミケ参加情報ー。

Comic Market 77(12/29-31)
2日目(水曜日) 西ま-10a 「BitterSweets」

にてお待ちしております。

新刊は、イチョウがタイトルのはずですがまだ詳しくは未定。

っていうか、リハビリに絵を書いてたらそれなりに悪くなかったので、
「これそのまま表紙にしちゃえばよくね?」といういつもの怠け心が働いてですね…。

でも、本当にこれが表紙案になるかはさすがに未定…。
まだ話もネームできたばっかりなんですよ…。

で、ナンバリングが「11」ではなく、「Extra」となっているのは、本当は10作目の「helios」で終わる予定だったのです。
まあ、いつもの通り、冬コミまで時間無いわ、流石に未来のことは分からないわでマリみてで申し込んでいて、
受かってみたらあと1作書いてみたくなって、と、まあ、そんな感じ…。(大体いつもの感じ)

何だかんだで、ずっとやってるジャンルは居心地がいいのです。

…もう自分内のネタは枯渇しきってますけど…。