3/21子羊のスクールカレンダーに参加してます

ご無沙汰しています。地震など色々ありましたが生きています。
まあTwitterやmixiで見られている方はご存知かと思いますが…。

地震はたいした被害もなく、というか東京なので当たり前なのですが、会社に1晩閉じ込められただけで済みました。
まあそのまま地震関連の対応で朝4時ぐらいまで徹夜だったんですけどね…。

とりあえず、ここを見られている方はそれなりに情報を仕入れているかと思いますが、原発の影響は最小限で済みますよ。
それよりも一番怖いのは風評被害や差別

地震翌日に書いたTweetがそのまま残念なことに現実になり、いまや福島の避難民がうまく受け入れられていない状態。

ぶっちゃけ手持ちのカメラレンズFD55/1.2ssc ASPH.の方が放射線量高いので安心したまえキミたちー。
つか温泉の方が相当放射線量高いと思うのだが。温泉やCTスキャンを「危険です!!」って言って広めてるようなもんよね。

福島や近隣住民の皆様、応援しています。応援しかできないのが歯がゆいですが。

話ずれましたが、明後日3/21開催の「子羊たちの春休み 6」のスクールカレンダーイラストに参加させていただいてます

イベントにサークル参加は出来ていませんが、ぜひ、ぜひぜひ。

…寂しい。