子羊お疲れ様でした

おつかれさまでしたー。

自分は一般参加でぐるぐる回って、詰所をお借りして色紙を書いて離脱しちゃいましたが…。
さすがに、震災の影響か子羊たちの春休み・Girls Love Festivalとも欠席が目立ちましたね…。

複雑な思いはあれど、少しずつ日常をまわしていくのがよいはず、ということで。

イラストは、スクールカレンダーの自分担当のイラストですよー。7月ということで祇園祭。(?)

いや、浴衣は書きたかったんだけど、七夕もいまいちベタすぎて…と思ってこれになる自分の脳がどうかしてる。(笑)

細かいところ見るとアラが目立つのですが、まあ多分いままでの自分の絵で一番気合入ってたんじゃないかと。
むかーし書いた、ヘッドホン娘オンリーのイラストもかなり気合をいれてましたが、多分それぶりぐらい。

色が暗すぎて(正確には肌色部分のシアン成分が多くて)CMYKでにごってしまうのが残念ですが、これは致し方なし…。
カレンダーイラストの中でダントツの黒さを誇ります。

ちなみに詰所で書いてた色紙は、こんなの。

色がいつにも増して薄いのは、けして省エネというわけではなく単純にコピックが切れたからです…。
髪のリボンあたりじっくり見ると悲劇が起きてます。

W7(黒に近いグレー)はあったけど、逆に真っ黒になるからね…。

本当はじゃんけん大会で自分の色紙の行く末を眺めたかったのですが、体力尽きてダウンして帰りました。
川崎寄って買い物しようと思ってたのにそれもせず一路自宅で…。

ともあれ短い時間でしたが楽しませてもらいました。
しかしやっぱりスペース無いと自分の居場所のなさがぱないです。まじぱねえ…。