かつゆー(suntrap notes.)さんのクラシックカメラ少女本に参加します

冬コミ(C81)あわせに予定されている「クラシックカメラ少女 -Classic Camera Girl-/suntrap notes.」に参加します。

内容は、クラシックカメラと少女のイラスト集・兼・カメラのコラムになっていて、絵だけでなく資料としても楽しめる本になりそうです。
また、実際にそのカメラを所有している絵描きさんのイラストも多いので、これまた面白い感じになるかと思います。

そしてこの夏コミ(C80)では、それにむけた「製作ラフ集」が出ます。
(かつゆーさんのサークルではなく、3日目 東N-39b 「Circles’ Square」さんでの委託となるそうです)

表紙はこちら。

私もラフ的な何か(本当にラフなんだけれども)で参加させて頂いております。
冬の本番ではカラーでがっつりと参加予定、です。

ちなみにこんなの。

いや本当になんか申し訳なくなってきたぞ…!?

ともあれ、こちらもぜひよろしくお願いいたします。
クラシックなカメラに興味を持ってくださる方が、一人でも増えると幸せな感じです。