お久しぶりです…(委託開始してます&今年の予定など)

何気に休まる暇がなく…ですね…。いや、すみません…。

遅くなりましたが、冬コミに出したオリジナル本「ふたりしずか(予告版)」のショップ委託が始まっています…。

…1ヶ月ほど…前に…。すみません。
いやむしろ、チヨごめん。せっちゃんもごめん。

いつもどおりですが、今回も「とらのあな」様。

とらのあな様

通販&プレビューページは こちら です。
今回、どの店舗に出荷されたか把握できていないのですが…多分秋葉A店と…名古屋とかはありそうな。
通販が確実とは思われます…。orz

そういえば、せっちゃんをTwitterのbotにしてみたりしてます。(笑)
発言頻度や 内容はたまーに弄ります。気が向いた方はフォローしてみるのも面白いかもです。

ぺろぺろって言うと通報されるから注意な。

と、告知だけで終わるのも寂しいので、落書きとか今後のイベント予定とかも。

でけえ!! しかも二人のサイズ比が微妙にちげえ!!(これでもちょっと直した)

ふたりしずかの前書きと後書きに使ったラフです。
あと4コマともう1枚せっちゃんの絵があるのですが微妙なので今回は無しで…。

というわけで今後の予定ですが、5月のティア・夏コミは参加します。申し込みも完了してます。
が、写真のワークショップ(Workshop 2B)に3月まで参加していたり、9月にそれのグループ展があったりと…。
新刊がコンスタントに出せるかが今まで以上に怪しい感じになっています…。

なるべくふたりしずかの完成版と、あとマリみての再録本2あたりは出したいと思っているのですが…。

あと、クラシックカメラ少女本も第2段があるようで、それが始まるとまた1ヶ月ぐらい唸りながら書くものと…。(笑)

頑張らないと、いろいろね…。

最後に今日のマリみてオンリーイベント「子羊たちの春休み 7」で書いたアフター用スケブを…。

20120219-大田区民ホール アプリコ(Aprico)

最近、少しだけ絵柄が変わった気が…。