ARIA CARNIVAL 9お疲れ様でした~&ショップ委託のお話

というわけで、ARIA CARNIVAL 9にお越しいただいた方、ありがとうございました&おつかれさまでした!

20120320-川崎市産業振興会館(IIP Kawasaki)

設営風景。他にも委託本もどっさり。(全景はFlickrにアップしてます)

20120320-川崎市産業振興会館(IIP Kawasaki)

今回は景品用の色紙、写真撮ったもんね…!!(前回大失態すぎた)
でも、肝心の絵自体があまりにも時間なくて本当適当になってしまって別の意味でしょんぼり…。

淡い感じにしたのはあえてだけど、それがまた拍車をかけているような。とほほ。

イベントは本当楽しませてもらいました。身内イベントに近い部分もあるので、気楽さがあって良いですね。^^;

何がびっくりしたって、アフターイベントで報告があって過去のACで付き合い始めたカップルさんが今年入籍されるそう
いやホントおめでとうございます。というか幸せになって欲しいなあ。

イベント婚て本当にあるのね…!!(主催こときしさんの「爆発しろなんて思ってないぞ」ってセリフは聞かなかったことにする(笑))

アフターで久々に一度勝ちまして。灯里&暁のイベントポスターを頂いてまいりました。(笑)
あんまし公言してないけどこのペアがARIAの中では一番好きだったりして。

さて、イベントも終わったのでショップ委託情報です。

chocolART&BitterSweetsの合同総集編「AMPERSAND」は、「とらのあな」様と「MelonBooks」様にて委託開始しています!!
(委託手続き&諸々、馨。さんありがとうございました…)

なんと、今回両ショップで特集ページが組まれております…!!

とらのあな様特集ページはこちら
MelonBooks様特集ページはこちら

サンプルもぱらぱらと読めます。イベントに来られなかった方は、ぜひよろしくお願いいたします!!

そういえば装丁も特殊紙+型押し加工なんですが、ちょっと型が弱いかな? 光を当ててみないと分からないかも…。^^;
しかし表紙も本文カラーも色結構出てる感。よかよか。