ARIA CARNIVAL 9情報

というわけで3/20(火・祝)開催の「ARIA CARNIVAL 9」の参加情報です。

自分のスペースでの参加ではありませんが、chocolARTの馨。さんのスペース「A01-02」にて、
合同総集編本?「AMPERSAND」が出ますー。

表紙はこんな感じ。背景やらタイトルロゴやら色々分担して書かせていただいてます。

自分と馨。さんの今までのARIA本のマンガや、今まで担当したARIA CARNIVALのチラシ・カタログイラストを収録してます。

マンガは一応軽く(本当にちょっとだけ)手直しして、イラストは可能な限りカラーで収録してますよん。

表紙は特殊紙+押し出し加工なんてやってます。さてどうなっているか。ちょっと楽しみ。

頒布価格は今のところ1200円を予定していますが、状況によって変更あるかもしれません。

当日は、馨。さんのスペースの隅っこでこそこそしてると思いますよ。(笑)
スケブ・色紙は少ない(イベント時間が3時間なので、3枚も書けない)ですが、受け付けたいところ。

もしかしたらマリみて・オリジナルの既刊もちょっとだけ持ち込むかも?(これは気分で…)

ということで当日、もし宜しければ川崎までお越しいただければと思います。
ARIA CARNIVALは子羊たちの春休みと同じ感じで毎度まったり、いつものメンバーという雰囲気で結構落ち着けますよ。